祭りのあと

春のMySQL祭り、おかげさまで盛況のうちに終了です。
夜の部も大いに盛り上がっていたようで安心しました。
いまは次の湘南新宿ライン待ちで、静かになったオフィスにいます。
 
イベント開催については様々な方に支えていただき、
今回の合併も多くの方々からポジティブな反応をいただいておりました。
改めてこちらの日記でも御礼申し上げます。
 
コミュニティとの関係や情報発信の仕方、会社間での情報共有など
改善しなければいけない点も多々残ってはいますが、
引き続き全力でMySQLの普及拡大に努めて参ります。
 
 
明日から約1ヶ月、数日を除いて日本を離れます。
米国で最新情報を仕入れ、インド、オーストラリアで研修を実施し、
日本に戻ってきたらセミナーやコミュニティイベントなど
いろいろな形で情報発信できればと思います。
 
偉大なるアマチュアイズムとビジネスを行うプロフェッショナル。
その融合/共存というのは自分にとって当面のテーマになりそうです。
 
 
まぁ今回のイベントではプロのはずの方に
解せない点があったのは残念でしたけどね。。。
記者会見に遅れてくる人とか。。。